亡くなった方のコインコレクション……

未分類 亡くなった方のコインコレクション…… へのコメントはまだありません

ご親族の方が亡くなって遺品整理をしていたら、家族のだれも知らなかった趣味のものが出てくるということは、よくあることだと思います。たとえばコインなど、折に触れて買い、コイン専用アルバムに入れて押し入れなどで保管していたりしていて、家族に特に見せることもなかったというシチュエーションが普通に想像できてしまいますよね。そんな風に見つかったコインアルバムは、どうすれば良いでしょうか。

もし遺族の中にコインコレクションが趣味の方がいらっしゃれば、形見としてありがたくもらえば良いでしょう。でも誰もコインの蒐集に興味がなければ?お金ですし、処分にも困ってしまうかもしれません。そんなときは、餅は餅屋、コインはコイン買取業者に相談しましょう。コイン買取業者について知りたい方はこちらへ行ってみてください。

こちらはコイン買い取り.net|利用者の証言!口コミから学ぶ6つのpoint! というサイトで、優良コイン買取業者がランキング形式で紹介されています。実際に利用した人たちの声を集めて作ったランキングですから信頼できますよ。また、コイン買取時に知っておいたほうが良い情報もいろいろ載っていますので、一度読んでみると良いでしょう。

Author

Leave a comment

Back to Top